メタボリックシンドロームは生活習慣病を引き起こす危険な状態。ここでは、主にダイエット食品を使ってメタボリックシンドロームを撲滅する方法について紹介しています。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
7日間脂肪燃焼スープダイエットとは、体に取り入れるカロリーより燃焼させるカロリーを多くして、体内の不純物を洗い流すダイエット法のことです。
野菜スープはお腹いっぱい食べることができます。低カロリーなだけでなく食物繊維もたっぷりと摂れるのでデトックスにも効果的です。 ダイエットスープの作り方は、玉葱大3個、ピーマン1個、セロリ一本、キャベツ大半玉、ホールトマト1缶、チキンスープの素1個を使います。野菜を食べやすい大きさに切り、大きな鍋にホールトマトとスープの素を一緒に入れ、材料がひたひたになるくらい水を入れ10分位煮ます。野菜が好みの柔らかくなるまで煮て、途中で水が減ったら足します。味付けは好みに応じて塩、こしょう、チリソース、カレーパウダーなどを使います。 7日間脂肪燃焼スープダイエットのスケジュールです。 第1日目は野菜スープとバナナ以外のフルーツだけとします。 第2日目はスープと野菜だけの日とします。野菜は豆、スイートコーン以外とし、油を使わないで調理します。夕食はベイクドポテトを食べてもかまいません。 ダイエット3日目は、1日目と2日目のメニューのコンビネーションです。野菜スープ、果物、野菜を好きなだけお腹いっぱい食べで結構です(ベイクドポテトはダメ)。この3日目の段階で、すでに2~3キロは減量できているはずです。 4日目のメニューはスープとバナナだけです。飲み物は、無脂肪のミルク(スキムミルク)を水に溶かして飲みます。摂る量は、バナナ3本に無脂肪ミルク500ml。可能なかぎり水を飲むようにし、スープは好きなだけ食べてOKです。 5日目は野菜スープと肉とトマトの日です。肉は350g~700g程度の豚肉か皮なし鶏肉、あるいは煮魚でもOKです。そして最大6個までトマトを食べましょう。野菜スープも最低一杯は食べるようにします。さらに、体から尿酸を排泄するため6~8杯の水を飲んでください。 ダイエット 6日目は野菜スープと牛肉と野菜の日です。牛肉を好きなだけ食べてもいい日です。ただし、ベイクドポテトは食べないでください。野菜スープは最低一杯は食べましょう。 第7日目はいよいよ脂肪燃焼最終日。玄米と野菜と100%のフルーツジュースを満腹食べてOKです。 このスケジュールで5~8 ㎏減量できるとのことですが、目標体重に達しなかった場合や、さらにダイエットをしたい場合は中2日間を休んで再び同じメニューを繰り返しますが、必ずかかりつけの医師に相談してから続けるようにし、決して無理をしないでください。 スープダイエットでは、お酒は絶対に禁止です。飲んでしまったら24時間後から始めます。 ちなみに、私は野菜スープを自分で作っていません。ネットで人気のある岡本先生の脂肪燃焼スープというのを購入しています。 脂肪燃焼スープ ビリーズブート効果 脂肪燃焼ダイエット PR |
最新記事
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
最古記事
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
(07/17)
リンク
アクセス解析
アクセス解析
|